Banquet & Meeting ご宴会&会議

宴会の準備をしたいのですが、当日はいつから宴会場へ入れますか?
また、終了後の撤収はどれくらい会場を利用できますか?
宴会場での準備・撤去等はご利用時間帯の前後30分以内とさせていただきます。それを越える場合は別途追加料金を申し受けますのでご了承下さい。
宴会の人数変更はいつまで可能ですか?
料理・飲料等をご用意させて頂く最終確定数を宴会場利用日の3日前(土・日・祝日を除く)の正午までにご連絡ください。なお、宴会場利用日より起算し、3日前を過ぎた時点でのご利用人数の追加につきましては、料理・飲料等のご用意が出来かねる場合がございます。 また、3日前(土・日・祝日を除く)を過ぎた時点での減員につきましてはキャンセル料金(100%)を頂戴いたします。ご了承下さい。
パーティープランで当日欠席者が出た場合、欠席者分の料金は支払わなくていいですか?
割引対象外となります。3日前(土・日・祝日を除く)の最終確定日を過ぎた時点での減員につきましてはキャンセル料金(100%)を頂戴いたします。最終確定日までに参加人数の再確認をされることをお勧めいたします。
子ども料金の設定はありますか?
お子様用のメニューもございます。打合せ担当者にご相談ください。
食材アレルギーへの対応は可能ですか?
可能です。なるべくお早目に打合せ担当者にご相談ください。当日は対応できない場合もございます。
食品、飲料の持込はできますか?
衛生管理上の観点から宴会場への食品/飲料のお持込みはお断りしております。
会場内で喫煙できますか?
全ての宴会場は禁煙でございます。 喫煙は4階 並びにロビー階(L) のテラスをご利用ください。
宴席代金をクレジットカードで支払いはできますか?
クレジットカード(VISA・JCB・AMEX・DINNERS)でご精算いただけます。
ただし、交通系ICカード、デビットカード等でのお支払いは出来ません。
宴会で使う荷物を事前にホテル宛てに送る事は可能でしょうか?
可能です(生もの、貴重品、危険物等は除く)。宅配便伝票に<宴席名(社名)/宴席日/宴会場名>をご記入の上、発送ください。
受取り漏れ等の事故を防ぐため、事前発送の際は発送個数、到着予定日を打合せ担当者にご連絡頂きます様、お願い申し上げます。
駐車場はありますか?
当ホテルに駐車場はございません。最寄りのアクティブインターシティー駐車場をご利用下さい。
詳細はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.082-262-7111(代表)

すべてのご質問はこちら

空室検索

ページTOPへ戻る