Work style シェラトンでの働き方

  • 水上恵太

    宿泊部ゲストサービス 水上恵太

    水上恵太

    宿泊部ゲストサービス

    水上恵太Keita Mizukami

    相手への心配りを忘れず、
    目に見えない付加価値を
    提供する

    仕事内容
    フロントでのメインの仕事はチェックイン、チェックアウトなどの接客業務です。日々お越しいただくお客様を笑顔で温かくお出迎えし、お見送りすることです。国内外から様々なお客様が日々お越しになりますが、「接客を通して非日常感を演出すること」も大切な業務の一つです。その他にもホテル館内のご案内、観光案内等、お客様が快適にお過ごしいただけるようにお手伝いをしています。
    仕事のやりがい
    仕事のやりがいを感じる時は、やはりお客様にご満足いただき、「ありがとう」やお褒めの言葉をいただいた瞬間です。日々たくさんのリクエストをいただきますが、ご要望にお応えするには自分一人ではなく、たくさんのアソシエートが関わっています。ホテルには接客が主になる部門と事務が主になる部門がありますが、お客様に最高の瞬間を提供するためにはお互いのチームプレーがかかせません。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    当社は外資系ホテルということもあり、海外からのお客様が非常に多くいらっしゃいます。接客が主な仕事となる為、語学力が求められる場面が多々あります。そうした時に留学時代に培った英語力を存分に発揮できる環境にあることは、とても魅力に感じています。その他にもキャリアアップの為の制度やトレーニングが充実しており、ホテリエとして最も重要な「Heart」を磨き、また一人の人間として成長できる機会を与えてもらっていることも大きな魅力です。
    今後のビジョン
    最終目標は総支配人です。私はホテル業界に入ってからずっと宿泊部で働いてきましたが、ホテル全体の事を学ぶために機会があれば他のセクションも経験したいと思っています。その為にまずは、一つ一つの仕事や毎日の積み重ねを大切にしたいと考えています。
    1日の仕事の流れ
    7:00 出社
    一日の流れの確認
    メールチェック
    チェックアウト対応
    13:00 休憩
     
    14:00 チェックイン前の準備、引き継ぎ事項の確認
     
    15:00 チェックイン対応
     
    16:00 退社
  • 門野亜衣美

    料飲部雅庭サービス 門野亜衣美

    門野亜衣美

    料飲部雅庭サービス

    門野亜衣美Aimi Monno

    記憶と心に残る
    最高のサービスを

    仕事内容
    日本食「雅庭」で和のおもてなしをしています。シェラトングランドホテル広島は広島駅新幹線口と直結している事もありさまざまなお客様の利用シーンがあります。ふらっとお食事にいらっしゃるお客様、会社の接待でご利用のお客様、旅行で広島に来られたお客様。さらに週末にはお顔合わせや結納のお席、お食い初めや家族のお祝い、法要後のご利用など、さまざまな特別なお席の利用がございます。私たち雅庭のアソシエートはそういった利用シーンの違う全てのお客様にご満足いただき記憶に残るサービスを行っております。
    仕事のやりがい
    みんなの意識が高いからこそ自分の為になります。アソシエート全員が、お客様お一人お一人の多様なニーズをその場で感じとり、その場にあったサービスを心掛けております。それを間近に見ることで日々自分の成長になります。そんな中でお客様との他愛の無い会話をしたり、繰り返しご利用いただくお客様が私の名前を覚えてくださったりと喜びを感じられることはたくさんあります。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私は高校を卒業してから10年以上ホテル業界で勤めています。やはりずっと同じ業界にいると常に自分の胸にあるのは「レベルの高いホテルで勤めたい」ということでした。私の場合はさまざまなホテルを経験しシェラトングランドホテル広島に就職しました。はじめは自分に務まるのか不安もありましたが輝いているアソシエートを見ると自分もシェラトングランドホテル広島の一員なのだと同じ舞台に立てている事に誇りをもつことができ不安はなくなりました。私のこれまでの10年の中で、昨日より今日。今日より明日。必ず成長している自分を感じられる職場だと思います。
    今後のビジョン
    シェラトングランドホテル広島は頑張れば頑張った分評価される環境です。今後は、日々レベルアップして誰からも認められる存在になりたいです。そして毎日おもてなしの心で接客ができるプロフェッショナルになれるよう努力していきます。
    1日の仕事の流れ
    12:00 ランチ営業への対応
     
    14:00 ランチ営業終了後翌日の予約確認・本日の料理確認
     
    15:00 休憩(2時間)
     
    17:00 ブリーフィング、ディナー営業への対応
     
    21:00 ディナー営業終了・片付け
     
    22:00 退勤
  • 中川新

    料飲部ペストリー 中川新

    中川新

    料飲部ペストリー

    中川新Arata Nakagawa

    ケーキを通してお客様を笑顔に!

    仕事内容
    私の仕事内容は、ショーケースで販売されているケーキ、ブッフェレストラン「BRIDGES(ブリッジ)」で提供されるデザート、ご贈答用の焼き菓子、結婚式で提供される皿盛りのデザート、ウェディングケーキを作ることです。現在ペストリーチームのリーダーとして働いていますが、ホテルでは、個人店とは異なり、さまざまな状況に応じたケーキを作るため、安心、安全、おいしく、スムーズに提供できるようにチームワークをとるのが私の仕事です。
    仕事のやりがい
    シェラトングランドホテル広島では季節にごとにスイーツブッフェを開催しております。お客様にシェラトングランドホテル広島で心に残るスイーツブッフェを提供しようとチームでメニューやデコレーションを試行錯誤しているので、『美味しい!!』『素敵なケーキですね』などのお言葉をいただいた時はとても仕事にやりがいを感じます。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私は産後休暇、育児休暇を得て チームリーダーとして働いています。ケーキ屋さんで働いた経験がある私は出産を機に仕事を諦めるという先輩を何人も見てきました。シェラトングランドホテル広島では育児との両立に必要な制度が整っているため、子供がいてもキャリアを積むことができます。社員が働きやすくなることで能力が発揮できる環境をつくることに積極的だと感じています。
    今後のビジョン
    ケーキ、デザートを通して美味しいだけでなく、心に残るケーキ、スイーツブッフェをお客様にお届けしたいです。また、働く母親という立場から社内の働く母親を私に出来る範囲でサポートをしていきたいです。
    1日の仕事の流れ
    8:00 出社
    当日のレストラン、宴会の予約状況の確認
    当日販売するお持ち帰り用の
    ケーキのデコレーション
    12:00 社内業務
    シフト管理、食材のコスト管理、食材発注
    ブリーフィング(チームに予約状況など、
    1日の業務についてシェア)
    13:00 休憩
     
    14:00 ケーキ、デザート作成(仕込み、仕上げ)
    婚礼、レストラン、宴会で必要なケーキ、デザート作成、ディナー用ケーキ、デザートのデコレーション
    16:30 社内業務
    メール確認
    翌日のレストラン、宴会の予約状況の確認
    17:00 帰宅
  • 橋本直樹

    料飲部メインキッチン 橋本直樹

    橋本直樹

    料飲部メインキッチン

    橋本直樹Naoki Hashimoto

    想いを料理にのせて届けます。

    仕事内容
    宴会場をご利用のお客様に多種多様な料理提供を行っています。ブッフェ料理や卓盛料理、会議等でお出しする松花堂弁当、ホテルイベントでのケータリング料理なども行っています。中でも婚礼料理には自信があります!
    仕事のやりがい
    新しいメニューを作ることに料理人として一番のやりがいを感じています。又、トレーナーという役目も担っており、部下の技術指導・教育を行い、一人前の料理人を育てていく事にもやりがいを感じています。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    一流のホテル・レストラン経験者や外国人アソシエートが沢山いるのでグローバルに料理を学ぶ事ができます。料理コンクールにチャレンジするアソシエートも多く、会社のサポートも充実しています。仕事とライフワークバランスがきちんと分けられており、モチベーション高く仕事ができます。
    今後のビジョン
    料理人としてホテリエとして成長する歩みを止めず、キャリアアップに必要なノウハウ・語学を身につけ、海外でも通用するホテルのエグゼクティブシェフを目指します。
    1日の仕事の流れ
    11:00 出社
    当日のスケジュール、連絡事項等のブリーフィング
    11:30 ランチ宴席のスタンバイ
     
    12:00 料理仕上げ、提供
     
    13:30 休憩
     
    14:30 仕込み
     
    17:00 ディナー宴席のスタンバイ
     
    18:00 料理仕上げ、提供
     
    19:30 清掃、片付け
     
    20:00 帰宅
  • 田中沙季

    宿泊部コマンドセンター 田中沙季

    田中沙季

    宿泊部コマンドセンター

    田中沙季Saki Tanaka

    ホテルの代表として
    溢れる”笑声”で安心と
    最高のサービスを

    仕事内容
    ホテル代表宛の外線電話や客室からのお電話を担当部署へ取り次いだり、ホテルへの多種多様なお問合せに対してお答えしています。外線電話では 宿泊予約やレストラン予約のお問合せ、客室からは客室備品貸し出し依頼からタクシー手配、ホテル内外のレストラン予約など様々なご相談のお電話を対応しています。その他ホテル代表メール宛のリクエスト対応や、レストラン予約係や宿泊予約係が不在の場合には、各部署の業務代行や補佐、コンシェルジュ業務など多岐に渡ります。
    仕事のやりがい
    お客様から名指しでthank you mailをいただいたときです。以前メールでお連れ様の誕生日にサプライズをしたいというお問合せを受け、事前にメールで打ち合わせをし、お部屋にチョコレートとタオルアートを用意しました。その後、チェックアウトをされたお客様から、「とても喜んでいて良い思い出ができた!本当にありがとう」というメールをいただきました。普段面と向かってお客様とお話する機会は少ないですが、電話やメールを通じてお客様に喜んでいただけたときに、この上ない喜びとやりがいを感じます。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    電話応対コンクールへの参加や「もしもし検定」を受験をするにあたり、会社に全面的にサポートをしていただき、「もしもし検定3級」取得や電話コンクール県大会に出場することができました。日頃の電話応対を見直すいい機会になり、後輩の指導にも生かされています。以前は百貨店で勤務をしていましたが、百貨店で学んだ接客技術を生かしながら、各国のお客様との出会いが広がっていくことがこのホテルで働くことの楽しみです。
    今後のビジョン
    お客様一人ひとりに喜んでいただけるサービスを目指します。電話スキルを磨き、ホテルの知識を深めお客様の希望に寄り添ったサービスを行っていきます。
    1日の仕事の流れ
    13:00 出勤
    ブリーフィング(部署内でのお客様情報シェア及び打ち合わせ)
    早番と引継ぎを行う
    電話対応
    メールチェック
    16:00 休憩
     
    17:00 電話対応
    ルームサービス注文受付
    宿泊予約受付
    翌日の出勤者への引継ぎ作成
    夜勤者への引継ぎ
    22:00 退勤
  • 野村有希

    料飲部ブリッジサービス 野村有希

    野村有希

    料飲部ブリッジサービス

    野村有希Yuki Nomura

    どんなときも
    プロフェッショナルな姿勢で、
    もう一歩先の感動を!

    仕事内容
    ブッフェレストラン「BRIDGES(ブリッジ)」でマネジメント業務を行っています。レストランでの接客サービスに加え、レストラン予約のコントロール、売り上げなどの管理、アソシエートの育成などが主な業務となります。
    仕事のやりがい
    ブッフェレストラン「ブリッジ」はオールデイレストランのため、6:30~23:00までオープンしています。その中で日々大変なこともありますが、お客様からのたくさんのリクエストに答えていくことにやりがいを感じます。お客様への対応を的確にするとストレートに良い答えが返ってきますので、非常によい緊張感があります。その中でチームへお褒めの言葉などをいただけることがあるのですが、それは口では言い表せない喜びです。本当に働いている人にしか味わえない感動です。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私のスタートは7年前にブッフェレストラン「ブリッジ」のキャプテンからでしたがシェラトングランドホテル広島に入りたくさんのスキルアップをさせていただきました。トレーニング制度も充実しており、そのおかげでポジションがあがっても躊躇することなく進むことができました。きちんと準備をすることができる時間と環境を生んでくれたおかげでした。それには「何よりも人を大切にする」というマリオット・インターナショナルの基本理念により会社の体制がしっかり整っているおかげだと感じました。その後スーパーバイザー、現マネージャーとなり、もちろんいいことばかりではなく時には苦境に立たされることもありますがそんなときは同じチームのメンバーや上司、部下も一丸となり支えあい乗り越えていける環境が私たちのホテルにはあります。
    今後のビジョン
    これからもたくさんの難問や高い壁が出てくると思いますが常にポジティブな気持ちで最高のホスピタリティーをチームで目指していきたいと思います。
    1日の仕事の流れ
    10:00 出社
    メールチェックなど
    11:00 レストランへ
    当日のランチ予約の確認や
    お客様へのごあいさつ
    15:00 休憩
     
    16:00 ミーティング
    当日のディナー予約確認や
    宿泊状況の確認
    17:00 レストランへ
    当日のディナー予約やイレギュラーな内容と
    翌日の朝食の人数や状況を確認する
    19:00 帰宅
  • 清水克徳

    料飲部雅庭キッチン 清水克徳

    清水克徳

    料飲部雅庭キッチン

    清水克徳Katsunori Shimizu

    食の楽しさを広げ
    お客様に感動してもらえる
    料理を作っていきます。

    仕事内容
    日本食「雅庭」での鮨、会席料理をご提供しています。
    仕事のやりがい
    鮨場だけではなく、料理長や先輩方から和食、会席料理も学べるため、一つ一つの料理に対しての大切さや責任を持つことの重要性を実感し、業務に取り組むことができます。常に成長できる環境で働くことが出来るため、とてもやりがいを感じます。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    今まで私は広島市内の鮨店で働いていたのですが、ホテルで働くことでホテリエとしてのおもてなしの心や誠心誠意お客様や料理に対して向き合う大切さを学ぶことができると感じています。ホテルでサービスをするアソシエートと一緒に働くことで料理人としても一人の人間としても成長できる環境だと思います。
    今後のビジョン
    将来は、これまでの経験を活かし料理長を目指したいと思います。
    1日の仕事の流れ
    10:00 出勤
    前日の売上確認、ランチ営業用のシャリや薬味の準備
    11:00 ランチ営業
    当日の魚をおろし、鮨カウンターの準備を整えランチ営業に対応
    15:00 休憩
     
    16:00 ディナー営業
    ディナー営業用のシャリを炊き、ディナー営業に対応
    21:00 退社
  • 秀浦 輝栄

    料飲部ブリッジキッチン 秀浦 輝栄

    秀浦 輝栄

    料飲部ブリッジキッチン

    秀浦 輝栄Terue Hideura

    美味しい料理でお客様は笑顔。
    お客様の笑顔で私も笑顔。

    仕事内容
    ブッフェレストラン「BRIDGES(ブリッジ)」内で、主にショーキッチンでの実演調理をしています。朝食ではオムレツや目玉焼きなどの卵料理を、お客様のオーダーを受けて目の前で調理します。ランチでは、ピザやパスタの調理や、ローストビーフを切り分けてお客様へ提供したりしています。
    仕事のやりがい
    外国からのお客様で活気あふれる朝食では、行ったことのない国の方々と直接触れ合いながら卵料理を作ります。ランチではブッフェ料理を楽しみに来られたお客様の笑顔を見ながら仕事をしています。毎日が楽しくて仕方ないです。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私はパートタイマーとして入社しました。ホテルは若い方々が働く場所だと思われていますが、私のように孫もいる年齢でも何の隔たりもなく働ける環境があるこの職場には感謝しています。
    今後のビジョン
    美味しい料理は笑顔で作られ、笑顔で作られた料理は笑顔で食べていただけると思います。お客様はもちろん働く仲間も笑顔で1日が終わる、そんな「また来たい」と思っていただけるレストランを作っていきたいです。
    1日の仕事の流れ
    6:00 出社
    朝食のだし巻き卵を焼く
    6:30 朝食オープン
    エッグステーションで卵料理を作る
    10:30 朝食終了
    朝食の片づけ、ランチの準備
    11:00 休憩①
     
    11:30 ランチオープン
    ショーキッチン内でピザ、パスタ、
    ローストビーフなどの実演調理
    12:30 休憩②
     
    13:00 ショーキッチン内でピザ、パスタ、
    ローストビーフなどの実演調理
     
    14:30 ランチ終了
    ランチの片づけ
    15:00 帰宅
  • 中山大輔

    宿泊部ベルサービス 中山大輔

    中山大輔

    宿泊部ベルサービス

    中山大輔Daisuke Nakayama

    お越しいただいた
    全てのお客様に、笑顔に
    なっていただけたら嬉しいです

    仕事内容
    私は、宿泊部で主にドアパーソンを務めています。ホテルの正面玄関に立ち、お客様へのお出迎えやお見送り、またお車の誘導やタクシー手配が主な職務です。
    仕事のやりがい
    私が最もやりがいを感じる瞬間はお客様の笑顔を見る時です。特にホテル利用後のお客様が笑顔でご出発される時はとても喜ばしい気持ちになります。「楽しく過ごせました。ありがとう」「お食事おいしかったです」「また広島に来たら利用します」などのお言葉をいただくと、感謝の念を抱くと同時にやりがいを感じ、「よし、次のお客様も笑顔になっていただけるようにがんばろう」という意識が強まります。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私は10年間ホテル業界以外の企業で営業職に就いていました。退職後は、以前からのホテル職への憧れと、ホームページに載っていた「Actions Speak Louder~想いを振る舞いに~」の精神への興味で、思い切ってシェラトンブランドのホテルへキャリアチェンジをしました。国際的なブランドでのホテル職は未経験だったため、入社当時はお客様が求めるサービスが自分に出来るのか不安だらけでした。しかし上司や先輩方も面倒見が良く、良い点にはちゃんと誉めてくださり、改善点があればきちんと叱ってくださるので、少しずつ不安が減っていきました。そして職種は違っていても、前職での接客術を活かすことができると気付き、お客様からもお褒めの言葉もいただくことも増え、今では楽しく仕事をしています。
    今後のビジョン
    ホテル職の者としてはまだまだ未熟なので、現在は宿泊部の基礎業務を全うすることに専念しています。いずれはフロント業務などにも就き、宿泊部の全体の流れを理解し、マネジメント業務にも携わりたいと考えています。
    1日の仕事の流れ
    7:00 出社・チェックアウト対応
    荷物預かり、客室へのデリバリー、宅配受付、
    正面玄関での車の誘導やタクシー手配、コンシェルジュ対応など
    12:00 休憩
     
    13:00 チェックイン対応
    荷物の部屋入れ、客室へのご案内、
    正面玄関での駐車場案内やタクシー手配、コンシェルジュ対応など
    16:00 退社
  • パミッタン・シャロレイン

    料飲部ブリッジサービス パミッタン・シャロレイン

    パミッタン・シャロレイン

    料飲部ブリッジサービス

    パミッタン・シャロレインShalorein Pamittan

    Great things in business are never done
    by one person.
    They’re done by a team of people.

    仕事内容
    ブッフェレストラン「BRIDGES(ブリッジ)」で、接客サービスを行っています。テーブルセッティング、予約確認業務、お席へのご案内、オーダーテイク、ルームサービスのデリバリーなどが主な仕事です。
    仕事のやりがい
    お客様からお褒めの言葉をいただいた時にやりがいを感じます。日本語での対応は難しいこともありますが、お客様の笑顔を見ると喜びを感じます。良いサービスを行った時は上司からもお褒めの言葉をいただいたり、社内の表彰プログラムにノミネートされるなどモチベーション高く仕事に取り組むことができます。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    ホテルで仕事をするのは初めてでしたが、トレーニングが充実しているため安心して働くことができました。ミスがあっても次に同じことを繰り返さないよう話し合って改善したり、日本ならではのサービスマナーを教えてもらえる機会も多いです。過去には産休を取らせていただき、復帰後もいろいろな面で配慮していただいたりなど、女性にとって働きやすい職場だと感じます。
    今後のビジョン
    プロフェッショナルなサービスを身につけ、一流のホテリエを目指します。将来はこれまでの経験を生かし、トレーナーなど育成の仕事にもチャレンジしたいと思います。
    1日の仕事の流れ
    13:00 出社
    ランチ対応
    ラウンジサービス、ルームサービスのデリバリーなど
    16:00 休憩
     
    17:00 ブリーフィング
    (お客様情報の確認、シェアなど)
     
    17:30 ディナータイムスタート
    お席へのご案内、オーダーテイク、
    ルームサービスのデリバリーなど
    22:00 帰宅
  • 松永好美

    宿泊部リザベーション 松永好美

    松永好美

    宿泊部リザベーション

    松永好美Yoshimi Matsunaga

    “自分にだからできること”で
    お客様が滞在を楽しみに
    していただけるようなお手伝い

    仕事内容
    “宿泊予約”はその名前の通り、宿泊に関するお問い合わせや予約を承っています。お客様よりご連絡をいただく方法は様々で、お電話・メール・ウェブサイト、また旅行会社やインターネット上の予約サイトなど、ご宿泊をされるご本人様からだけでなく、第三者の方を介してご要望をお伺いすることもあります。また、そのいずれの場合も国内外からたくさんのお客様のお手伝いをさせていただいています。
    仕事のやりがい
    お客様と直接お顔を合わせて接する事こそありませんが、表情が見えない中で声や文章を通じてコミュニケーションをとる難しさと楽しさがあります。声のトーンや話し方、短い文章の中からお客様のご要望を読み取り、ご提案をさせていただきます。お客様がシェラトングランドホテル広島に泊まってみよう!と思っていただけるようお手伝いさせていただくことがやりがいです。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    私はシェラトングランドホテル広島のアソシエートであり、妻であり、母でもあります。パートタイマーとして入社した時には子どもが1人おり、送迎などが可能な時間でのシフトを組んでいただきました。その後、第二子を妊娠した為、体調を考慮していただき時間短縮での勤務となりました。そして産休・育休を取得し、子どもが2人になった今は前よりも時間に制限がありますが、可能な時間内でのシフトを組んでいただいています。自分の予定だけでは動けないこともありますが、まわりからサポートをいただいて育休後も変わらず、好きな仕事を続けられています。
    今後のビジョン
    “表情が見えないコミニュケーション”は日本語でも難しいと感じる事が多々あります。日本語力を養うことはもちろんですが、海外のお客様とも円滑にコミニュケーションがとれるよう、英語力をもっと磨きたいと思います。また、ホテルは家族連れのお客様も利用されます。自身の経験などを活かし、“自分にだからできること”でたくさんのお客様のお手伝いをしていきたいと思っています。
    1日の仕事の流れ
    10:30 出社
    引継ぎや確認
    メール/電話対応
    13:00 休憩
    WEB経由予約確認/電話対応
    17:00 退社
  • 大方芳恵

    セールス&マーケティング部
    セールス
    大方芳恵

    大方芳恵

    セールス&マーケティング部 セールス

    大方芳恵Yoshie Okata

    お客様の希望を
    形にするためのお手伝い

    仕事内容
    私の部署では企業様や旅行会社様等と宴会や宿泊の団体利用にあたるご提案、交渉や契約をメインで行っております。お客様に安心してご利用いただくために、お打合せにお客様をご訪問したり、館内の下見のご案内をしたりしながら、ニーズに合わせた宿泊・パーティーのプランをご提案しております。
    仕事のやりがい
    日々の業務は大変なこともたくさんありますが、日本国内からはもちろん、広島にいながら世界中の方とのたくさんの出会いがあるのはインターナショナルブランドで働く楽しさだと思います。営業としてはやはり新規のお客様が自分のご提案によって、ご利用を決めていただきご満足してお帰りいただいた際、またリピートしていただいた際にはやりがいを感じます。また営業は明確な数字の予算がありますので、Teamで目標を達成した際は最高に嬉しい瞬間です。
    シェラトングランドホテル広島
    での働き方
    勤務時間はフレキシブルなので夜の宴会のご案内がある際は、遅めに出勤したり自分でスケジュールを調整することが出来ます。スケジュール管理をうまくすれば比較的自由にお休みも取りやすい社風です。私自身も過去に1年、海外ボランティアに参加するため休職をさせていただいたことがあります。
    今後のビジョン
    与えられた役割や環境で最大限の努力をして仕事をすることが、自分の可能性も広げることになると思います。もっと人間的に成長できれば、将来的には、人材育成の分野で仕事をしてみたいと思っています。
    1日の仕事の流れ
    9:00 出社
    お客様からのメールチェック、
    社内連絡の確認
    9:10 部下とのブリーフィング&フィードバック
    企業のお客様へのご訪問提案
    ご宿泊宴会希望のお客様への館内でのインスペクション&宴会のお客様との打合せ
    16:00 帰社
    お客様からのメールチェック
    お見積提案、予約回答、団体予約手配、契約手続きなど
    17:00 宴会やチェックインのお客様のお迎え
     
    18:00 退勤

採用に関するお問い合わせ

Tel.082-262-7124(人事部直通:平日9:00~18:00)

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