会議・イベント

次回のビジネス会議には、ぜひシェラトングランドホテル広島のイベント会場をご利用ください。総面積930㎡を超えるイベントスペースでは、世界中からお越しの旅慣れたお客様にもご満足いただけるサービスをご提供いたします。国際的な会議、少人数でのミーティング、カクテルパーティー、特別な社交イベントなど、ご利用の用途を問わず、お客様のご期待を超えるサービスをお届けする専門スタッフがお待ちいたしております。

9

イベントルーム

944 ㎡

総イベントスペース

312

収容人数が最大のスペース

1

小会議室

イベント

会議やイベントのプランニングはこちらから

イベントについてお聞かせください。マリオットの担当者がプランニングをサポートします。

Boardroom

会議&イベント

ホテルの宴会ホール「美波」や中宴会場「水輝」は、イベントに最適

宴会&会議

3階には大宴会場「美波」と中宴会場「水輝」をご用意。用途を選ばない各会場は、大スクリーンを使用するコンファレンスからパーティーまで、さまざまな目的に応じてご利用いただけます。4階には、4室のコンファレンスルーム/小宴会場がございます。大きな窓を備えた解放感のあるコンファレンス会場から、遠隔会議にも対応可能な会議室まで、設備の整った環境はお客様の目的に応じたサービスをご提供いたします。

大宴会場「美波」

この多目的会場は、大スクリーンを使用するコンファレンスやパーティーなど、さまざまな用途にご利用いただけます。この会場は、コンファレンス、展示会、披露宴に最適です。【収容人数】 教室形式216名、シアター形式312名、着席ブッフェ200名、立食パーティー200名

「美波」結婚式
「美波」バンケットルーム

宴会場「水輝」

この多目的会場は、大スクリーンを使用するコンファレンスやパーティーなど、さまざまな用途にご利用いただけます。【収容人数】 教室形式90名、シアター形式156名、着席ブッフェ80名、立食パーティー100名

「水輝」-結婚式
「水輝」宴会場
宴会場「華」
小宴会場「華」「渚」「泉」

少人数の会議、朝食会、控室などにご利用いただけるバンケットルームです。

Boardroom
会議室「ボードルーム」

プライベートで高級感のあるボードルームミーティングスイートは、重役会議に最適です。(最大収容人数:: 10名)

チャペル
グレースチャペル

まるで水面に映る景色のように、時間の経過とともに光がチャペルを満たしていく、静謐で美しい空間。高い天井と壁が創り出すボーダーレスな空間で、光のグラデーションがお二人の永遠の愛を優しく包み込みます。

パーティー/イベントスペース

当ホテルは、披露宴やコンファレンスなど様々な行事にご利用いただける、総面積886㎡のイベントスペースを擁しております。

プラン
「結」宴会場
メモリアルプラン (2時間)

コース料理またはお弁当をご用意し、2時間の飲み放題付きです。

호텔 외관
同窓会パーティープラン

お料理をブッフェ形式でご用意し、2時間の飲み放題付きです。

「美波」バンケットルーム
ビジネスミーティングプラン

[平日限定] 平日デイタイム限定のお得なプランです。会議、コンベンションなど、あらゆるシーンでご利用いただけます。

宴会場「華」
ランチタイムミーティングプラン

[平日のみ] 3時間までの会場貸切。 パッケージプランA: ブッフェスタイルまたはオンテーブルスタイル、ソフトドリンク1杯付き。 パッケージプランB: コース料理とソフトドリンク1杯のセット。

「ブリッジ」- お食事
デリバリーパーティープラン

カップオードブルまたはお弁当をご用意します。オフィスやご自宅でデリバリーパーティーを開催する際に最適です。

宴会場「華」

ウエディング&イベント

経験豊富なウェディングプランナーが、ケータリングから会場設営まで、あらゆる面で細部にわたってサポートいたします