美味しいお料理でゲストをおもてなし

2012.07.22

岩井 剛・智子

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島を選ばれた理由を教えてください。

「お料理のボリュームと美味しさ」です。
特に結婚式にこだわりのなかった私たちが唯一こだわったのは、来て頂く方に喜んで頂きたいので、 とにかくお料理の美味しいところで式を挙げたいと思っていました。
また、担当の方がとても感じが良く、話しやすかったところも決め手となりました。 あとは、サマープランがとてもお得だったことですね。

シェラトンホテル広島でご結婚式をされて良かったと思う所を教えてください。

「お料理がすごく美味しかった!!」「とても楽しい結婚式だった!!」と、
かなり沢山の方に言って頂けたことが何より嬉しくて、
シェラトンで式を挙げさせて頂いて、本当に良かったと思いました。
ブライダルコーディネータの方やヘアメイクの方に、式前から式中の細かい気配りに助けられ、
とても感動しました。すべてスムーズにすすめて頂けました。

ご結婚式を終えてのご感想をお聞かせください。

後日、沢山の方々に、「お料理が美味しかった!」「楽しかった!」と言って頂けたので、
シェラトンの方々に、感謝しております。
「色々な結婚式に行ったけれど、何々が美味しいとか、内容まで覚えている結婚式は初めて!」と
おっしゃられる方もいらっしゃるぐらいでした。
3ヶ月前に決めたにも関わらず、しっかりとした式をさせて頂き、本当にありがとうございました。

これから式を挙げられる方々へのアドバイスをお願いいたします。

来てくださった方が皆さん喜んで下さったので、シェラトンでの結婚式は、本当におすすめですよ!