遠方からのゲストのアクセスに便利

2013.02.16

谷口 真彦・葵

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所を教えてください。

ゲストから、「場所がわかりやすい」「料理が本当に美味しかった」と喜んで貰えました。
まだ新しいホテルなので、シェラトンに初めて行くというゲストが多く、とても楽しみにしてくれていました。
結婚式後の写真を見ると、チャペルが真っ白で、外からの光が射し込んでおり、写りが綺麗です。
担当司会者の方と数回に渡り打ち合わせをさせて頂き、メールで連絡も取りあっていたので、結婚式当日の流れを細かく一緒に考えて下さいました。

シェラトンホテル広島を選ばれた理由を教えてください。

立地条件。広島駅が近いので、遠方からのゲストのアクセスに便利だったこと。
広島唯一の洗練された外資系ホテルで、ヘアメイクが資生堂だったこと。
お料理の美味しさ、広島ではシェラトンでしか食べることのできないエシレバターがコースに入っていること。
真っ白で天井の高いチャペルや、披露宴会場に巨大なスクリーンが2つあること。
担当プランナーさんが話しやすく、親身に相談に乗ってくれたこと。

先輩カップルから一言お聞かせください。

気になることや、やってみたい事があれば躊躇わずに相談すること!
必ず理想の結婚式に近づきます。
スタッフの方々は皆さん本当にプロなので、安心して全てお任せしました。 一生に一度の結婚式、準備期間も楽しかったです。

その他ご感想などございましたらお聞かせください。

あっという間に終わった結婚式でしたが、こんなに幸せな一日はありません。
沢山決める事があり、大変な時もありますが、必ず「やってよかったね」と思います。
色々なシーン、ポーズで写真を残したい方は、当日の撮影のみだと時間が無いので前撮りをおすすめします。