イメージ通りのコーディネートで大満足

2013.05.03

野村 昌輝・彩

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所を教えてください。

料理が美味しく量も丁度良かった。
コーディネートがイメージ通りだった。(花をお任せにして良かった)
大きなスクリーンをフル活用出来た。
スタッフの方に恵まれた。

シェラトンホテル広島を選ばれた理由を教えてください。

ブライズルームとチャペルが直結してる。
広島駅から徒歩圏内。(遠方ゲストが多かったので)
大きなスクリーンが2つあり、天井が高く、照明もかっこよかった。(美波)
施設が新しくて綺麗だった。 高級感がある。

先輩カップルから一言お聞かせください。

最初にやろうと思ったことは、妥協せずにやった方が絶対いいです。
多少面倒なことでもやりきった後の達成感や後から写真を見返した時にやって良かったと必ず感じるはずです。
後に残るものはケチらずにお願いした方がいいと思います。(アルバムやビデオ撮影)
実際結婚式が終わってから早く観たくてたまりません。

その他ご感想などございましたらお聞かせください。

新婦-プランナーの方や美容担当の方とすごく仲良くなって結婚式までの準備がとても楽しかったです。
安心して、当日を迎えることが出来ました。当日とても緊張していましたが、お二人の顔を見るだけでリラックス出来ました。
本当に楽しくて最高の一日でした。
新郎-当日、宴会の担当の方の進行が手際よく、安心して任せることが出来ました。
プランナーの方をはじめ、フレンドリーな方が多かったので楽しく準備出来ました。
無理なお願いも聞いてもらい、ありがとうございました。