パーティーレポート

スタッフの方々の心配りに感動

2013.07.13

和田 一樹・由希

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所を教えてください。

プランナーさんや他の担当者の方々がどんなことでも相談にのってくれたこと。
(なるべくコストをかけたくないという要望も快く応じてくれました。また、無茶なお願いもいろいろと聞いてくれました。)
シェラトンホテルが初めてのゲストがほとんどだったので楽しみにしてくれた。
当日のスタッフの方々もとても安心できる心配りをしてくれてた。

シェラトンホテル広島を選ばれた理由を教えてください。

遠方からのゲストが多かったため、駅に近いことが大変喜ばれた。
ブライズルームとチャペルが直結しているので、挙式まで誰にも会わなかったこと。
他の方の挙式と被らないので、ほぼ貸切になるところ。
チャペルが白と青を基調としていて、透明感と外からの光がとても美しかったこと。

先輩カップルから一言お聞かせください。

手作りを多くしたい場合は、やはり早めの準備をおススメします。お互い働いているとなかなか時間を作れず大変でした。
できるかな・・・?と思うことも相談してみたら対応してくれることもたくさんあります。こだわりがあることはやってみるべきです!

その他ご感想などございましたらお聞かせください。

私たちはお互いの共通の趣味があるので、それらをテーマにいろいろ準備をすすめてきました。
大変でしたが、ゲストの喜ぶ顔を想像したらできる限りはがんば ろうと思えましたよ(^_^)v
私たちだけではなく、プランナーさん、スタッフの方々と一致団結して創り上げた結婚式。
準備も本番も本当に楽しかったです ♪みなさんも是非シェラトンホテル広島で最高の結婚式を・・・♡