スタッフの方のおかげで幸せな挙式になりました

2013.09.15

堂前 建・佐織

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所

タッフの皆さんにとてもよくしていただきました。
打ち合わせや前撮り、式当日にいたるまで、私たちのためにスタッフの皆さんが全力で対応してくださっていると感じることができました。
また、ブライダルスタッフの方だけでなく、式前日に宿泊させていただいた際、フロントの方や朝食の接客担当の方が「おめで とうございます。」と声をかけてくださり、幸せな気持ちになりました。

シェラトンホテル広島を選ばれた理由

内装が新しく、きれいだったので、素敵だと思いました。
また、県外の招待客が多かったため、交通の便が良いこと、2次会をしたかったので、街の中心部に短 時間で移動可能であることも大きかったです。
なにより、担当してくださったコーディネーターさんの人柄が素敵で、この方にお任せしたいと思いました。
ほかの式場も見学させていただきましたが、シェラトンホテルさんにお願いしてよかったです。

先輩カップルから一言

スタッフの方がとても丁寧に対応してくださったので、安心して当日を迎えることができました。
式前は準備等で忙しかったですが、なんでも相談できたので、 気持ちにゆとりができました。
旦那さんが準備をあまり手伝ってくれなくても、頼もしいコーディネーターさんがいてくださるので、大丈夫です(笑)。
希望を すべて叶えていただいたので、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

その他ご感想などございましたらご記入ください

式当日は、すべてがあっという間で、夢の中にいるような気分でした。
スタッフの皆さんが私たちが気持ちよく式を挙げられるように、気遣ってくださったこと によって、9月15日が私たちにとって特別な日になりました。
フレームワークスや資生堂の方々にもとてもよくしていただきました。
感謝の気持ちでいっぱい です。本当にありがとうございました。