パーティーレポート

生涯忘れることのできない結婚式になりました!

2014.01.19

児玉 直也・久美子

挙式
キリスト教式
披露宴会場
美波

シェラトンホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所

プランナーの方が私達の要望や質問に何でも気持ちよく応えて下さり、安心して準備が進められた点です。
また、当日は、料理が非常に美味しかったと好評で、ゲストの方に「良い結婚式だった」と言って頂けとても嬉しく感じました。
生涯忘れることのできない結婚式を挙げることが出来たのは、シェラトンホテルだったからだと思います。

シェラトンホテル広島を選ばれた理由

まずは、遠方からのゲストの方でも迷うことなく辿り着ける立地にあることです。
式が終わった後もゲストの方に駅の近くだったことは非常に喜ばれました。
また、私達は祝って頂くだけの式ではなく、ゲストの方々を「おもてなしする」という事をテーマにしていました。
披露宴会場は木目調の落ち着いた上品な雰囲 気で、チャペルも飾りすぎない格式高い雰囲気。
ゲストの年齢層が幅広い私達の結婚式では、どのような方にも気に入って頂ける空間を用意したいと思っていた ので、シェラトンホテル広島は、それにマッチしていました。
そして何より、プランナーの方をはじめ、スタッフの方々のプロ意識が高く、短い期間の準備でも 安心して進められると思ったからです。                         

先輩カップルから一言

結婚式当日は、本当に夢のような一日でした。
準備をスムーズに進めることができ、安心して当日を迎えられたのも、一因だと思います。
自分達にとって大切な方々をお招きするには、これ以上ない式場だと思います。
夫婦間やプランナーさんとの中でしっかりコミュニケーションをとって、 シェラトンホテルで忘れる事の出来ない素晴らしい式を挙げて下さい。                     

その他ご感想などございましたらお聞かせください

結婚式の準備というのは、大変で労力がかかると周りからも聞いていましたが、 そんな事を思わせる事なく、毎回打合せに行くのが楽しみになるくらいでした。
結婚式が終わり、打合せに行く事が無くなるのが少し寂しいですが、これからは結婚記念日や夫婦のイベントでシェラトンホテル広島にお世話になろうと思っています。
シェラトンホテル広島のスタッフの方々、素晴しい時間と思い出をありがとうございました。