私たちの想い以上の式を挙げられました

2019.05.18

畑山真太郎・千花

挙式
人前式
披露宴会場
美波

シェラトングランドホテル広島でご結婚式をされてよかったと思う所

私たちの想い以上の式を挙げられたところです。「こんな演出がしたい」「ゲストに笑顔になってもらいたい」というような私たちの願いを形にしてくださったことはもちろん、それ以上の心遣いがたくさんあり、想像を越えた素敵な私たちらしい結婚式を作ってくださいました。 前泊をしたので、上質なホテルで自分たちも家族もゆっくり安心して準備ができたのも嬉しかったです。

おふたりのご結婚式会場にシェラトングランドホテル広島をお選びいただいたポイントは何ですか?

プランナーさんやスタッフの皆様が優しくあたたかかったこと、透き通るような純白のチャペル、天井が高くキラキラした披露宴会場、レーザーライトやプロジェクションマッピングの演出のワクワク感です!

挙式・披露宴でこだわったポイントはどこですか?

光や映像の演出、音楽、食事など、すべてこだわりました!プランナーさんを始め関わってくださった皆様が、私たちの想いを実現してくださいました。 高砂は、ドレスが見え、ゲストとの距離が近くなるよう、ソファ席にしていただきました。装花もイメージ以上で、素敵な写真がたくさん撮れました。みんなの笑顔の写真を見ると、思い出がよみがえります。

ご招待客の皆様からの感想はいかがでしたか?

「素敵な式だった」「いろんな想いが伝わった」と皆様に言っていただけました。
笑顔で話していただけて、とても幸せな気持ちになりました。

ご結婚式についてのご感想をお聞かせ下さい

ずっと楽しくてあっという間に時間が過ぎました。そして、家族や親戚がとても喜んでくれたこと、ゲストに「いい式だった」と笑顔で話していただけたことで、最高の思い出になりました。プランナーさんを始め、スタッフの皆様、お花屋さん、ヘアメイクさん、カメラマンさんなど、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩カップルからのアドバイス、メッセージをいただけますか

私たちは2人とも働きながらの準備で、焦りや不安を感じたこともありました。でも、プランナーさんに相談すると何でもすぐに解決してくださり、自信を持って進めることができました。本番は緊張しましたが、スタッフの皆様がいてくれるので、安心して思いっきり楽しめました。人生で一番幸せな時間になりました!